海のまったりブログへようこそ^^


お久しぶりです、海です。

 

ここで、一つ報告を^^

 

昨日から、新キャラを育成しています!

理由は、ただ何となく違う職がしたかった、というだけのどうしようもないものなのですがw

 

職はファイター、両手魚になるつもりです^^

 

現在レベル37、これから少しずつ上げていこうかと思いますw

 

短いですが、これで><

 


■トキメキダーツの賞品を変更しました。


○期間限定で過去のトキメキダーツ1等賞品が再登場!
 皆さんからのご要望が多かった、過去のトキメキダーツ1等賞品が再登場です!

 再登場期間:2009年12月2日(水)定期メンテナンス終了後から
         2010年1月13日(水)定期メンテナンス開始前まで

○2等から10等までの賞品が入れ替わりました。
 ペット用不老草や、大型ラベンダーポットなどのアイテムが新登場です!

■新システム「ギルドプラント」を追加しました!
○ギルドプラントとは、ギルドのみんなで協力して植物を育て
 特別なダンジョンに挑戦することで、特殊な武器や強力なアイテムなどの
 様々な報酬を得られるシステムです。

 ギルドのみんなと集まって、新システム「ギルドプラント」を楽しもう!

 システムの詳細については<こちら>をご覧ください。


ギルドプラントお試しキャンペーン開催!

 

○ギルドプラント導入記念に、お試しキャンペーンを開催!
 この機会にぜひギルドメンバーと一緒にプラントを育ててみよう!

 ①今だけ割引!「プラントの種」大セール!
 ②みんなで協力!「プラント肥料」をプレゼント!
 ③ボスだって怖くない!「回復アイテム」をプレゼント!

 キャンペーンの詳細については<こちら> をご覧ください。



■新システム「リサイクルシステム」を追加しました!


○LPショップに新システム「リサイクルシステム」を追加しました。
 LPショップにて購入したファッション・戦闘装備アイテムを
 専用ポイント「Pt(ポイント)」に変換し、様々なアイテムと交換することができます。
 もう着なくなってしまった衣装を、有効活用できるかも!?

 ※「Pt(ポイント)」で交換するアイテムは、LPショップの「ポイント」タブを
   クリック後、[装備]または[その他]を押して表示してください。


 「桃の缶詰(50%)」や新ファッションなど、「Pt」交換のみのアイテムも新登場です!

 <Ptとは?>
 LPアイテムをリサイクルすることで獲得できる、専用ポイントです。
 「LP(ラテールポイント)」とは異なります。
 なお、「Pt」はアカウント内で共有されるポイントです。

 <リサイクルの利用方法はこちら>


 <利用上の注意事項>
 ※リサイクルしたアイテムを復旧することはできません。十分にご注意ください。
 ※リサイクルは、LPショップで購入したファッションアイテムのみ行うことができます。
  それ以外のアイテムはリサイクルを行っても「Pt」は獲得できません。
  また、プラチナルビージェムなどの期間性アイテムはリサイクルの対象外です。
 ※各キャンペーン・イベントによる無料配布、トキメキダーツにて入手した
  ファッションアイテムはリサイクルを行っても「Pt」は獲得できません。
 ※その他のご注意は<こちら>をご覧ください。



■ゲームポットフェスタ2009開催記念!ビューティー変更券 全品セール開催!


○ゲームポットフェスタ2009の開催を記念して、
 LPショップで販売中のビューティー変更券がなんと全品3割引!
 このチャンスに、キャラクターをとびきりオシャレにしちゃおう♪



■らてらじ第20回でお便りが紹介された方へのプレゼントを配布しました。

 ※プレゼントは各都市にある「物品保管所」のNPCから受け取ることができます。
 ※キャラクターではなく、アカウントを対象としており、アイテムのプレゼントは1アカウントに1つまでです。
  一度受け取ってしまうと別のワールドに移動することはできませんのでご注意ください。


■経験値20%アップキャンペーンが終了しました。

■PRチケットの交換が終了しました。


そのまんまコピペですみません;海です。

 

とうとうギルドプラントが実装されましたね^^

専用ダンジョンや、報酬アイテム。中々面白そうなので、とても期待しています><

 

しかし今回はそれだけでなく、ダーツやリサイクルも実装!ということで

 

もう着なくなった服を売って、ダーツをちょっと手に入れて投げてみると・・・


 

24.jpg 

 なんと、一発で一等を当ててしまいました@@;

 

たまにはいいこともあるものですね

 

25.jpg 

 

こちら、ずっと欲しかったタフパンクです。

まだまだ欲しいセットはあるので、これからチョビチョビ投げてみようかと思いますw

 

それでは、また^^

海です。

 

先日の4時間狩りの反動で、全く狩る気が起きません・・・

 

ということで、エンチャでもやってみるかー><

 

目標は大小合計80銃!だったのですが・・・

 

破壊に次ぐ破壊で完全に赤字です・・・

 

さらに、不幸は続くものですね。

そのSSを撮っておいたのに保存し忘れるという、ミスをしてしまいました;

すみません、記事が寂しいのはそのためです

 

・・・いつも寂しいって?そんなこと言わないで~;w;

 

 

本当だったら、ここで記事終わりー♪だったのですが、そういうわけにもいきませんよね。

 

じゃあ、こちらを・・・

23.jpg 

最近、「ゼルダの伝説 時のオカリナ」を始めました。

 

ゼルダシリーズは昔から、とても好きなゲームだったのですが

ふと、やりたくなったので、任天堂64を引っぱり出して一から遊び出しました^^

 

もちろん、ラテールはちゃんとINしますよw

ただ、何となくオフゲーもしてみたくなったのです

次回は、ちゃんとSSをチェックしますので、今日は許してくださいー;;;

 

 

それではっ

 

 

 

 

最近、ニコニコ動画を利用してます

 

主に、BGM目的かなぁ・・・

ということで、狩りの時によく聴く音楽を一つ、紹介しますねー

 

 



こちらです。結構リラックスできて、とても気に入っています><
 
 
とても良い曲ばかりなので、是非聴いてみてくださいねー^^

どうも、私です。

海です。

 

今日は狩りデーでした><; 

 

サクサクいきましょう

17.jpg 

とりあえず、狩らなきゃレベルは上がらない~!ということで、狩り始め・・・

 

18.jpg 

うぅぅ(´;ω;`)

やっぱり、フェンさんはガンスリには痛い攻撃をしてくるねぇ><

 

 

気を取り直して、狩り狩り・・・

19.jpg 

 

疲れる目、切れる集中力。

でも、フェンリルは気を抜いたら最後、簡単にグシャグシャにされてしまいます>

 

ちょっと休んでまた狩り狩り・・・

21.jpg 

 

私は基本的に野良PTばかりなのです

色んな人と狩ることによって、モチベを保とうという狙いです;v;

 

あんまり効いてないですけども・・・

 

さて、もう一踏ん張りっ

22.jpg 

 

 

計4時間。本当に疲れました;

 

でも、おかげでレベルは133に^^

このペースで140を目指そうと思います。

 

 

