ダーツ投げっ

ここでは、「ダーツ投げっ」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■トキメキダーツの賞品を変更しました。


○期間限定で過去のトキメキダーツ1等賞品が再登場!
 皆さんからのご要望が多かった、過去のトキメキダーツ1等賞品が再登場です!

 再登場期間:2009年12月2日(水)定期メンテナンス終了後から
         2010年1月13日(水)定期メンテナンス開始前まで

○2等から10等までの賞品が入れ替わりました。
 ペット用不老草や、大型ラベンダーポットなどのアイテムが新登場です!

■新システム「ギルドプラント」を追加しました!
○ギルドプラントとは、ギルドのみんなで協力して植物を育て
 特別なダンジョンに挑戦することで、特殊な武器や強力なアイテムなどの
 様々な報酬を得られるシステムです。

 ギルドのみんなと集まって、新システム「ギルドプラント」を楽しもう!

 システムの詳細については<こちら>をご覧ください。


ギルドプラントお試しキャンペーン開催!

 

○ギルドプラント導入記念に、お試しキャンペーンを開催!
 この機会にぜひギルドメンバーと一緒にプラントを育ててみよう!

 ①今だけ割引!「プラントの種」大セール!
 ②みんなで協力!「プラント肥料」をプレゼント!
 ③ボスだって怖くない!「回復アイテム」をプレゼント!

 キャンペーンの詳細については<こちら> をご覧ください。



■新システム「リサイクルシステム」を追加しました!


○LPショップに新システム「リサイクルシステム」を追加しました。
 LPショップにて購入したファッション・戦闘装備アイテムを
 専用ポイント「Pt(ポイント)」に変換し、様々なアイテムと交換することができます。
 もう着なくなってしまった衣装を、有効活用できるかも!?

 ※「Pt(ポイント)」で交換するアイテムは、LPショップの「ポイント」タブを
   クリック後、[装備]または[その他]を押して表示してください。


 「桃の缶詰(50%)」や新ファッションなど、「Pt」交換のみのアイテムも新登場です!

 <Ptとは?>
 LPアイテムをリサイクルすることで獲得できる、専用ポイントです。
 「LP(ラテールポイント)」とは異なります。
 なお、「Pt」はアカウント内で共有されるポイントです。

 <リサイクルの利用方法はこちら>


 <利用上の注意事項>
 ※リサイクルしたアイテムを復旧することはできません。十分にご注意ください。
 ※リサイクルは、LPショップで購入したファッションアイテムのみ行うことができます。
  それ以外のアイテムはリサイクルを行っても「Pt」は獲得できません。
  また、プラチナルビージェムなどの期間性アイテムはリサイクルの対象外です。
 ※各キャンペーン・イベントによる無料配布、トキメキダーツにて入手した
  ファッションアイテムはリサイクルを行っても「Pt」は獲得できません。
 ※その他のご注意は<こちら>をご覧ください。



■ゲームポットフェスタ2009開催記念!ビューティー変更券 全品セール開催!


○ゲームポットフェスタ2009の開催を記念して、
 LPショップで販売中のビューティー変更券がなんと全品3割引!
 このチャンスに、キャラクターをとびきりオシャレにしちゃおう♪



■らてらじ第20回でお便りが紹介された方へのプレゼントを配布しました。

 ※プレゼントは各都市にある「物品保管所」のNPCから受け取ることができます。
 ※キャラクターではなく、アカウントを対象としており、アイテムのプレゼントは1アカウントに1つまでです。
  一度受け取ってしまうと別のワールドに移動することはできませんのでご注意ください。


■経験値20%アップキャンペーンが終了しました。

■PRチケットの交換が終了しました。


そのまんまコピペですみません;海です。

 

とうとうギルドプラントが実装されましたね^^

専用ダンジョンや、報酬アイテム。中々面白そうなので、とても期待しています><

 

しかし今回はそれだけでなく、ダーツやリサイクルも実装!ということで

 

もう着なくなった服を売って、ダーツをちょっと手に入れて投げてみると・・・


 

24.jpg 

 なんと、一発で一等を当ててしまいました@@;

 

たまにはいいこともあるものですね

 

25.jpg 

 

こちら、ずっと欲しかったタフパンクです。

まだまだ欲しいセットはあるので、これからチョビチョビ投げてみようかと思いますw

 

それでは、また^^

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uminote25.blog12.fc2.com/tb.php/15-2d3bfa47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/24(土) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。