NPC♪

ここでは、「NPC♪」 に関する記事を紹介しています。

ごきげんよう、海です

 

さて、今日は私が好きなNPCを少し紹介させてもらいますw

 

まずは、皆が大好きな彼、イグトさんです

15.jpg 

 

ギルクエの影響もあってか

「金の亡者」

「本当はラスボスなんじゃないか?」

といった声をよく聞きます

 

実際私も、彼にはよく泣かされました;

ビントー×5を引いて、嬉しい人はいないんじゃないでしょうか?@@;

 

 

もう一人は、ミッドガルドにいるこの方

16.jpg 

 

ミュジカさんというのですが、初めて彼を見たとき、暫し見惚れてしまいました(ぁ

 

彼の話によると、ミッドガルドに住む人は皆種族が違うために、言葉が通じなかったらしいのですが、

その問題を解決したのが、このズボンで光る青い物(?)らしいです。

豆知識です、はい。

 

 

とりあえず今日は2人紹介させてもらいましたが、これからの記事でも少しずつ紹介していきたいなーと思っていますw

 

 

続きは、コメ返信です♪

>うさぎさん
 
狩り、とても楽しかったです!ありがとうございました^^

またお暇な時がありましたら、ご一緒していただけるとうれしいです♪
 
 
>りまさん
 
コメント、ありがとうございますー^^

このSSは狩り中に適当にSSを撮っていたら、偶然撮れていた一枚なのですw

いつか、是非りまさんとも一緒に狩りがしたいです><
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どうもーお邪魔しますw

好きなNPCトークは私もし出すととまらなそう…w
女の子も可愛い子多いし男の子も綺麗な人多いですよね!

あっそうそう
狩りも楽しかったですーw
またぜひ一緒にw
というか組体操が面白すぎました
爆笑してしまった…ww
2009/11/29(日) 07:37 | URL | ゆゆ #l.rsoaag[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uminote25.blog12.fc2.com/tb.php/9-02fef245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
